山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年10月30日

嬉野温泉にて

今夜も嬉野温泉泊。
9月からよく嬉野に通っていますが、
嬉野市役所からのご依頼でインバウンド事業に参加させてもらっています。
明日も終日会議です。
訪日外国人観光客をお迎えするにあたり、
すでに様々なアクシデントを乗り越えての嬉野の皆さんは強いですね。
より明確な目標で、より外国人観光客の皆さんに嬉野温泉を楽しんで頂けるように、
受け入れ現場で感じてこられたことを私も感じながら学びながら一緒に頑張っています。
また嬉野温泉のインバウンドについては発表していいタイミングがきましたらこちらでも記します。
きっと好事例になるかと思います。
今夜の宿も清潔で素敵。明日にでも宿情報をアップします。
あ、先程お風呂で中国からのお客さんと一緒でしたが
マナーを守り楽しんでいました。

20161024_094148.jpg

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.