山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年10月03日

寺宝温泉 | 湯治

20161003_062008.jpg

昨夜は新潟県長岡市寺宝温泉に宿泊。
実家があるので泊まる発想がなかったのですが、
今回は術後の傷跡を癒しに。
今朝の一番風呂に泣いちゃうほど感動。
この気泡!
入浴すれば一瞬で身体中気泡に包まれる。
しゅわしゅわ~。快楽とはこのこと。 #温泉

20161002_165056.jpg

20161002_143311.jpg

全国的な知名度はまだまだ低いかもしれませんが
温泉の概念覆す程のパワ-。
湯治を考えた一晩でした。
皆様、是非。
寺宝温泉 http://eigyou.0258.jp/~jihou/ #温泉 #湯治 #療養

今回は術後の傷を癒しに。
体にメスをいれるという経験をして、
温泉への感じ方が変わってきました。
湯治ということを考える日々です。
回復が感じられて嬉しいです。

~~~~~~~~~~
このところTwitterも積極的にやっています。
日常のことはこちらで発信中!
山崎まゆみ公式Twitter
https://twitter.com/yamazaki_mayumi


Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.