山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2018年09月26日

オーストリアの温泉 ウィーンにも温泉が!

ウィーンオペラ座前の地下鉄の駅から15分でウィーン温泉に着きます。

20180926_104449.jpg

2011年にヨーロッパの温泉施設のなかでデザインに優れているという賞をとったそうですが、
確かに洗練されていました。

20180926_134545.jpg

20180926_114059.jpg

流れる空気はなかなか写真では表現できませんが、
外観のデザインといい温泉プールの天井の配色といい脳裏に焼き付くものでしたし、
何より優雅でした。 

アクセシブルという点では感心しきり。
改めて原稿にします。

20180926_133343.jpg

ウィーンのローカルな皆さんに親切にしていただきました。
ありがとうございました。

ウィーンの街歩きでお疲れの方はぜひぜひ。

FacebookやTwitter、InstagramのSNSでも随時更新します。
こちらも見に来てください✨

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.