山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2020年01月28日

満員御礼 東京都主宰「アクセシブル・ツーリズム~推進シンポジウム」ミニセミナー

FB_IMG_1580186766280.jpg

東京都主宰「アクセシブル・ツーリズム~推進シンポジウム」で
ミニセミナーをしてきました。

満員御礼。
読者さんやリスナーさんもご参加くださり、感謝感激です。
たくさんの方に支えて頂き、応援していただいていることを実感した1日でした。
冷たい雨が降り足元が悪いなか、
ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました。

出会いもたくさん。
広がる輪で世の中が変わっていく予感と手応え。

新刊「行ってみようよ!親孝行温泉」の版元の昭文社さんが
ブースを出展してくれました。

IMG_20200128_192201_038.jpg

IMG_20200128_192201_037.jpg

今年はこのテーマで日本全国津々浦々講演していきます。
また機会があればお越しくださいませ

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.