山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2018年06月22日

千葉の温泉 絶景の風の抄 おいしい旅館の是空

千葉の旅をふりかえり。

館山にあるホテル洲の崎風の抄 (https://t.co/XSeNEEuYcD)は
とんびが悠々と飛ぶ姿をぼーっといつまでも眺めていたかった、
20180619_120743.jpg
社会復帰できなくなりそうだけど。
高齢者も体の不自由な方も大歓迎の心配りある宿でした。

宿泊した房総鴨川温泉是空( https://t.co/J3qQhsRDQf)の貸切風呂が凄かった。
それに海が目の前の是空で房総の郷土料理をまご茶漬けを頂くのは格別。
20180620_082643.jpg
海は美味しいの宝庫、宝物だ。こちらはひとり温泉にも優しかったです。

千葉の房総で見たソテツが大きかったこと!温暖な土地なんですよね~☺

TwitterとInstagramでは動画もあげていますので、
あわせてごらんください

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.