山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2017年11月18日

バリアフリー温泉 続・バリアフリー温泉で家族旅行

『続・バリアフリー温泉で家族旅行』の著者インタビューを多数受けています。また掲載される時にお知らせ致します。

共同通信の配信記事にもコメントを出しました。
今週末くらいから、1~2ヵ月くらいで、地方紙に掲載されるかもしれません。
見かけたら、教えてください✨

20171116_155958-1.jpg

明日はバリアフリー温泉について話をしましたDAIGOさんのラジオ番組が放送されます。
TOKYO FM「DAIGOのOHAYO-WISH!!」
11月19日(日) 9:30~9:55 オンエア
(大阪・愛知は、8:30~8:55オンエア)
http://www.tfm.co.jp/wish/

2015年に上梓する時には、版元の昭文社さんが初版部数を悩んでいました。
これまでバリアフリーに特化した温泉ガイドブックがなかったので、
ニーズがわからずに、昭文社さんも私もみな手探りでした。
発売してみると、
「おじさんが必要としている情報です。おじにすすめますね」
「おばあちゃんと行く時に、参考にします」
「母と行きます」等など必要性を感じました。

本書の情報を必要とされている方は、
皆さんの身近にもいらっしゃるかもしれませんね。
必要とされている方にお伝えくださいませ。

皆さん、
良質な温泉で温まって✨

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.