山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2017年06月10日

珍岩!絶景!コロラド州の温泉!

デンバーから車で2時間、ロッキー山脈を東西に抜ける道沿いに、切り立つ渓谷が現れます。崩れてこないかなと思うほどの迫力ある断層に岩肌。
この風景はコロラド州の温泉の入り口です。
(写真は車内から撮影したものです)

20170609_171155.jpg

20170609_171905.jpg

 標高が高いから涼しいだろうと思って来ましたが、雲ひとつなく、からっからに乾いた空気と強い陽射し、昼は30℃にも。水分補給は必須。そしてカリカリ梅が美味しく感じます。

さて、今日はモーニングを食べながらのインタビューでスタートし、たくさん温泉入ります✨1日、わしわし動くぞー。

TwitterやInstagramも更新しています。よかったら見に来てください✨

#温泉 #海外の温泉 #アメリカ #ロッキー山脈 #渓谷 #コロラド

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.