山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2017年06月01日

アカデミー賞公認の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2017 」オーブニングセレモニー

アカデミー賞公認の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2017 」オーブニングセレモニーが渋谷ヒカリエホールで開催されました。

http://www.shortshorts.org/2017_call_for_entry/


20170601_165348.jpg

VJ大使仲間の別所哲也さんが長く取り組んでこられたショートフィルムの魅力を伝える活動です。今年で19年目だそうです。

これまでは観光映像大賞観光長官賞がありましたが、今年から「第一回インターナショナル観光映像大賞」となり、VISIT JAPAN大使特別賞が新たに設置されました。
VJ大使特別賞ではVJ大使代表でコシノジュンコ先生がスピーチされました。
受賞作はスイスで制作された素晴らしい映像に!
こちらからご覧頂けます。
http://www.tabimoja.com/kankou/

いまはセレモニー終えてパーティーにて。

20170601_184058.jpg

別所哲也さん、お招き頂きましてありがとうございました。
VJ大使の皆様、お疲れ様でした。
VJ大使の皆さんは、ご自身の強い意志で長く取り組んでおられます。VJ大使のお仲間に、末席に加えていただけることが私の誇りです。

この度、素晴らしい映像作品を拝見しまして思ったこと。映像は言語を越えて、世界中に観てもらえます。また、観光経済新聞の連載に綴ります。

#ショートショートフィルムフェスティバル #別所哲也 #コシノジュンコ #ショートフィルム

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.