山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2017年04月05日

観光経済新聞でデービット・アトキンソン氏の言葉を綴りました

観光経済新聞の連載「旅に出よう~温泉はにっぽんの宝~70」がウエブに転載されました。

http://www.kankokeizai.com/%e3%80%90%e6%97%85%e3%81%ab%e5%87%ba%e3%82%88%e3%81%86%ef%bd%9e%e6%b8%a9%e6%b3%89%e3%81%af%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%bd%e3%82%93%e3%81%ae%e5%ae%9d%ef%bd%9e70%e3%80%91%e3%82%a2%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%b3/

デービットアトキンソン氏の旅館に対しての言葉を綴りました。
ご覧頂けたら嬉しいです。

観光経済新聞は観光行政の方や旅館さん達が読んで下さっています。
書くときは、あの方にこんな話をしなくちゃと、
実際に読んで頂く皆さんの顔を思い浮かべながら書いています。
手紙のような、、、ラブレターをしたためる気分で書いています。
ご興味ある話題でしたら、ご覧ください。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.