山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2017年01月20日

人気温泉旅館ホテル250選

20170120_122022.jpg

今日は観光経済新聞さん主催の
「にっぽんの温泉100選・人気温泉旅館ホテル250選認証」授与式がありました。
こうした選定をもう30年続けてこられました。
年に一度ここでお会いする方も多く、
私も楽しみしている宴です。
今日は、北海道養老牛温泉湯宿だいいちの長谷川社長にもお会いしました。
「我々旅館にとって厳しいことも書いてね」と言われまして、
今年こそ、観光業界や旅館の皆さんにお役にたてる原稿にします。
本日もありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

養老牛温泉湯宿だいいちにつきましては、
こちらをご覧ください。
http://www.yoroushi.jp/

そしてパーティで長谷川社長から「美味しいお店だよ!」と
推薦頂きましたスイーツショップ「チャプチーノ」。
長谷川社長、行ってきました!
20170121_170618.jpg

20170121_170424.jpg

長谷川社長に教えんて頂くまで知りませんでした。
疎くて、すみません。
ひとつひとつのデザインが本当に可愛くて、可愛くて、美味しくて。
チャプチーノにつきましてはこちらをご覧ください・。
http://www.ciapshop.jp/
これから贈り物に使います!

~~~~~~~~~~

このところTwitterも積極的にやっています。
日常のことはこちらで発信中!
山崎まゆみ公式Twitter
https://twitter.com/yamazaki_mayumi

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.