山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年09月02日

小田原 | 温泉の季節がやってきました

20160831_131042.jpg

20160831_152322.jpg

20160901_151849.jpg

久しぶりに旅に出てきました。

近場の小田原から、箱根にまで足を伸ばしました。
旅の醍醐味とか、改めて認識しました。
体力がだいぶ戻りました。...
夏を取り返すように、
海や夏空やかき氷も楽しみました。

元気に旅できたことが何より嬉しい。

久しぶりの温泉入浴は湯から出られなくなりました。
温泉に抱きしめられる?
いや違う。
わしずかみにされる?
いや、むしろ羽交い締めにされる、
そんな感覚でした。。。
なんだろう、この湯上がりの多幸感。

温泉の有り難さも再認識。
温泉に入れない時間が愛を育てたらしく、
温泉愛も増しました。

さて、毎年8月30日の誕生日を迎える頃、
温泉紹介の依頼が増えてきます。
秋の、温泉のよい季節がやってきます。
今シーズンも様々な媒体で名湯をご紹介していきます。


Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.