山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年04月02日

TBSラジオ 土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS! に出演しました。

tbsラジオ.jpg

今朝、TBSラジオ「土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!」に
出演してきました。

堀尾さん、長峰さんは、
リスナ-さんが身近に感じられるような、
自然な会話の流れで質問してくださいました。
一応、台本はあるのですが、
台本通りではなく、とても話をしやすい進行をしていただきました。

まるで、堀尾さんと長峰さんのお宅を訪ねて、
リビングで話をしているような感じでした。
自然な会話が出来る素敵な番組ですね。
本当にお世話になりました。
ブログにも取り上げて頂きました。
http://www.tbsradio.jp/18843

聴いていただきました皆さま、
ありがとうございました‼

TBS前も桜がきれいでしたよ。

さてさて、ようやく明日から旅へ。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.