山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年04月05日

四万温泉 草津温泉

旅をしてきました。

20160403_181908.jpg

四万温泉では積善館に泊まり、
「元禄の湯」で四万の湯を堪能しました。
温泉に手を合わせたくなる、お湯を頂戴する、
そんな気持ちがわき上がる温泉です。
四万温泉のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。
元禄の湯の秘話はオール讀物で書きます。

~~~

20160404_154458.jpg

20160405_085029.jpg
草津温泉温泉では奈良屋さんにお世話になりました。
写真は女将さんと。
今年の冒頭に観光経済新聞の「にっぽんの温泉100選」
(草津温泉は13年連続1位)のパーティーでお会いして以来です。
話は尽きず、昨夜はあっという間に時間がすぎました。
インバウンドに関しての考え方も明解、まったく迷いのない感じが、
さすがの草津、さすがの奈良屋さんです。
草津温泉のみなさま、本当にお世話になりました。
お会いできて、嬉しかったです。

奈良屋さんのサイトです
http://www.kusatsu-naraya.co.jp/sp/

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.