山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年03月30日

テレビ新潟 夕方ワイド新潟一番 湯めぐり生中継

20160330_074818.jpg

今日はテレビ新潟の湯めぐり生中継の仕事。
入念に準備するものの、
中継が始まると一気に終わってしまいます。
あれも話そう、この話も、と思っていながら、
あっという間。

今日はテレビ新潟のとってもチャーミングな斎藤久美子アナウンサ-、
そして素敵なスタッフの皆さまに囲まれて
楽しい仕事でした。大変お世話になりました。
ありがとうございました。
サイトに中継の様子がアップされています。
http://www.teny.co.jp/sp/1ban/syuzai/566767.html

20160330_155528.jpg

昨夜から滞在した宿は
新潟県長岡市の奥座敷、
蓬平温泉(よもぎひらおんせん)和泉屋さんでした。

名物女将の人柄が反映されてか、
明るい空気が流れる素敵な宿ですよ。

20160330_111823.jpg
明るい女将さんと、
紳士なご主人です。

20160329_193128.jpg
単純硫黄冷鉱泉 ph9.1 です。

和泉屋さん、
中継では本当にお世話になりました。
私も愉しみました。
ありがとうございました‼

20160329_181044.jpg

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.