山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年03月06日

新潟県観光協会制作の観光パンフレット撮影

新潟県観光パンフレットの撮影。
そして取材をうけました。
制作の皆さん、観光協会の皆さんと、
新潟の温泉ならではの魅力についてあれこれ話し合いました。

どこまで尖っていいか、難しいですね。
誰に向けた情報なのか、確かめながら作業を進めました。

パンフレットは春の連休明けくらいに出来上がるみたいです。

DSCN2441[1].JPG

DSCN2446[1].JPG
撮影でお世話になりました高島屋さん、ありがとうございました。
http://www.takasimaya.co.jp/

~~~
数年前に見学だけさせて頂き、
ようやく泊まれた岩室温泉濱松屋さん。
客室は5室。
ご主人が調理場に入られていることもあり、
料理も素晴らしかったです。

さらに、木の宿としても素敵。
弥彦神社の門前の松や欅など、材木が贅沢に使われています。
よい体験が出来ました。
http://hamamatuya.com

20160305_104945.jpg

20160305_105140.jpg

20160304_175256.jpg

岩室温泉 岩室4号源泉 含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
本日湯口の下が黒く、
前に来たときより、湯もグレー系に。
あたたまり方がはんぱなく、力があります。
お料理も素晴らしい、想像以上でした。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.