山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2021年10月19日

観光庁の仕事で全国行脚

旅に出てきました。

観光庁の様々な事業サポートでこれから全国行脚です。
これまでオンラインミーティングを重ねてきましたが、
やっぱり現地を訪ね、人にお会いして、じっくり話せることは喜びでした。

今回は山形県天童温泉へ。
天童の皆様にご覧頂きたい資料もあり、荷物は重かった。(笑)

社会が動いていますね。
私もYahoo!の更新を再開しました。
時事ネタ含め、実用情報もしっかり書いていく予定です。
旅を誘う仕事をしていきます。 
ご覧頂けたら嬉しいです。

今こそ安心安全「ひとり温泉」でリラックス 【3大おすすめの宿】 初めての人への満喫マニュアル
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamazakimayumi/20211017-00263386

IMG_20211017_163035_314.jpg

コロナ禍で、温泉専門家があえて「文化財の宿」を選んで泊まる理由とは? 「おすすめ4選」
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamazakimayumi/20211009-00262381

Screenshot_20211017-164301~2.png

ドラマチックな夕景。
これから観光業の巻き返しですね。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.