山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2020年09月15日

メディアの皆様へ 安心安全な温泉地、旅館情報ならお声がけ下さい

あっという間にコロナが出現し、
コロナ禍に加え豪雨や酷暑と、、、
大変な夏がようやく終えようとしています。

私も旅に出にくい生活が続いていましたが、
シルバーウイーク明けくらいから、
従来の旅に出かけて取材活動を再開できるような雰囲気になってきました。
ようやくです。
 
皆さん、旅に出たくてうずうずしている頃でしょうし、
また10月からは、GOTOトラベルも東京都民が対象になりそうですので、
そろそろ旅の話題が増えてくる季節でしょうか?

いま求める情報は「安心安全な温泉地・旅館」だと思います。
徹底した衛生管理対策がされている温泉旅館や
独自の安全認証を掲げている温泉地もあります。
そうした今だから知りたい、
安全な旅情報は取材してあります。

メディアの皆様
もし秋の行楽情報必要でしたら、
是非、お声がけ下さいませ。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.