山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2018年07月30日

森鴎外ゆかりの鴎外温泉

今日は動画撮影。来月末に公開予定ですのでそのタイミングで、また改めてこちらで報告します。

鴎外温泉 (https://ohgai.co.jp/spa/) で
撮影させて頂きました。
「舞姫の間」を撮影場所に貸していただきまして本当にありがとうございました。

IMG_20180730_193525_455.jpg

DSCN8701.JPG

DSCN8715.JPG

DSCN8720.JPG

鴎外温泉は上野駅から動物園通りを歩いて10分強。
上野の賑やから想像できない静けさがあります。
鴎外荘は文豪森鴎外が暮らした地で、ここで執筆をし作家デビューをしました。
そんな森鴎外ゆかりの舞姫の間です。
日帰り温泉もやってますし、舞姫の間も見学できますので、
もっと東京の名所になればいいなぁ~と思っています。

その後、鴎外荘から歩いて3分の観光経済新聞へ。
こちらでも動画を撮って頂きました。既にアップされています。
ご覧頂けましたら嬉しいです。

観光経済新聞公式チャンネル
https://lm.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fchannel%2FUC5VbpPF37ARpk9t5l_TJc8w%3Fview_as%3Dsubscriber&h=AT1raQv2eYqUAJmgSZzQppvR_aS28h-t4yT-4aytePrnB9GIMEZ8qmCiHBwvLfw1FL6UvAr9oeFTtv8AFlYWmIbwnDffYvNcrNenKDvWFd9tytJT6QsCpMFzF49oaJgS0Fw-

#温泉 #東京の温泉 #上野 #鴎外温泉 #森鴎外 #ひとり温泉 #ひとり旅 #ゆったり #くつろぎ #のんびり #文豪

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.