山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2016年11月13日

新潟県観光立県推進行動計画検討委員会 | 朝日酒造 かぎろひの会

20161111_115638.jpg

20161111_100111.jpg

新潟県観光立県推進行動計画検討委員会がありました。
ある委員から、
「そもそも観光とは地域の人の生活を豊かにするもの」という発言がありました。
経済的な効果だけでなく、交流があり、
これまで接点のなかった人との関わりで土地の人の気持ちも豊かになるわけですよね。

お昼は新潟グランドホテル静香庵にて。大変お世話になり尊敬している映像プロデューサーとディレクターにお会いして、幸せな一時。
新潟の新しい米のブランド「新之助」が美味しいな✨

~~~

毎年楽しみにしている年に1度、
この時期に開催される「かぎろひの会」に参加してきました。
長岡の朝日酒造の酒を楽しむ会です。
この日にのみ会える方々と今年も元気に笑顔で会えて良かった

20161111_192245.jpg

20161111_193420.jpg

20161111_200652.jpg

20161111_185557.jpg

~~~~~~~~~~

このところTwitterも積極的にやっています。
日常のことはこちらで発信中!
山崎まゆみ公式Twitter
https://twitter.com/yamazaki_mayumi

『バリアフリー温泉で家族旅行』
611er82uEJL._SL1500_.jpg

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.