山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2015年12月12日

にいがた観光特使交流会

本日、にいがた観光特使交流会。
毎年、年末のこの時期に開催される、
この会に出るのが本当に楽しみです。
にいがた愛に溢れる特使ばかり。
胸があつくなります。
皆様、本当に、お疲れ様でした!(*^^*)

泉田知事から、来年の新潟に関して以下の3点を注目して欲しいという
お言葉がありました。

●2016年2月に開催される「アルペンスキーワルドカップ苗場湯沢大会」
●「新之助 (http://shinnosuke.niigata.jp/ )」
●「えちごトキめき鉄道(https://www.joetsutj.com/articles/99841228)


写真は、上から泉田知事、
日本観光振興協会の中村理事と。

20151211_192546.jpg

20151211_195336.jpg

20151211_193703.jpg

20151211_193709.jpg

~~~
追記
にいがた観光特使交流会で久しぶりにお会いした
Jwaveの方を訪ね六本木に行ってきました。
もちろん新刊も持参。
新潟訛りを使っての会話は、嬉しいような恥ずかしいような。
フリ-で活動する私はいつもふるさとに助けられてばかりです。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.