山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

DIARY 日記・エッセイ

2015年08月04日

長岡花火も終えて | 花火 白菊

嵐のあとの静けさなのか、燃え尽きたのか、、、
ちょっと疲れた感じの長岡の街をあとにして東京に戻りました。

今年も、よい花火でした♪

長岡で出演した生放送のラジオ番組で、
「では、リスナ-へメッセ-ジをお願いします」と言われて、
ふいに「さて、やってきました今年も長岡花火が!
 花火を楽しんで、また1年頑張りましょう!」という意味合いの言葉を
発してしまいましたが、私にとっては、
どこか1年の締めくくりのような、はじまりのような存在。
よりよい花火のための1年!?(笑)

やっぱり花火らいね~♪

20150803_194508.jpg

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.