山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2017年04月06日

[観光・町づくり]

2017年度より 跡見学園女子大で兼任講師  首都大学東京で非常勤講師

本年度から跡見学園女子大で兼任講師として
「温泉と保養」を受け持ちます。
大学の仕事は初めてですので、緊張しながらではありますが、
でも二十の女子大生と関われる好機ですので、
私が学び経験したことを伝えながら、
若い女性からたくさんの事を学びたいと思っております。

今日は跡見の先生たちが集まる懇親会でした。
長いお付き合いのある先生達もいらっしゃり、
たくさん笑った幸せな時間でした。
ありがとうございました。
皆さんにご指導頂きながら1つ1つ進めます。

そして、首都大学東京でも非常勤講師として1コマを持ちます。

大学で教壇に立つには力及ばずの部分もたくさんありますが、
一生懸命頑張ります。

もちろんこれまで通りにマスメディアでの活動が主戦場です。
連載も増えていますし、話す機会もたくさん頂いております。
大学での経験をマスメディアの仕事で発表しながら
相乗効果を目指したいと思っております。

少し忙しくなりますが、体調管理だけはしっかりと、
気持ちを引き締めてまいります。

IMG_20170405_232918_488.jpg

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.