山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2017年01月22日

[観光・町づくり]

新春交流会 | にっぽんの温泉100選 人気温泉旅館ホテル250選認証 授与式

新春交流会に出席。
観光に携わる皆さんが一堂に会する新年の宴です。
観光庁に任命されたVJ大使としてお招き頂きました。
今年で6回目か7回目ですが、
年々、観光への期待が高まり、熱を増しているのを肌で感じます。
今日は菅官房長官が挨拶にいらしていました。
観光は国の大きな産業なのですね。
久しぶりに国土交通省の皆さん、VJ大使の仲間に会えました。
コシノジュンコ先生もVJ大使として出会い、とてもお世話になっています。

20170120_175201.jpg

20170120_174902.jpg

~~~

観光経済新聞主催
「にっぽんの温泉100選・人気温泉旅館ホテル250選認証」授与式に出席。
こうした選定をもう30年続けてこられた
観光経済新聞で書かせて頂けることは喜びです。
20170120_120622.jpg

~~~~~~~~~~

このところTwitterも積極的にやっています。
日常のことはこちらで発信中!
山崎まゆみ公式Twitter
https://twitter.com/yamazaki_mayumi

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.