山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2016年02月11日

[TV/ラジオ]

{メディア出演} 2月16日放送 関西テレビ「ワンダー」出演 | 2月24日 NHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ」出演

2月16日(火曜)放送の関西テレビ「ワンダー」に出演します。
関西の方なら知って頂きたいお得な温泉情報から
バリアフリー温泉情報まで、ご紹介。

私の出番は15時50分から。
是非ご覧になってみてください。
http://www.ktv.jp/wonder/

20160211_164115.jpg

20160211_171821.jpg

20160211_175830.jpg
温泉大好きな気さくなイケメンの関テレ堀田アナと
関西の温泉を旅しました。

20160211_180708.jpg

わいわいと和やかなロケでした。
写真はスタッフの皆さんと。
お世話になりました。

この度のご依頼は、
前に現場でお会いした時はADさんだった女性が、
今は立派なディレクターになられて、
声をかけて頂きました。
再会はとても嬉しいもので、
笑顔をたやさず元気に頑張る彼女に力を頂きました。
頑張ってね‼
写真のピ-ス姿の女性がそのディレクターです。

~~~

先月は国会中継でお休みでした。
今月の午後まりは2月24日です!

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.