山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2015年10月28日

[TV/ラジオ]

{テレビ出演情報}11月12日放送 NHKBSプレミアム 温泉特番「ぜんぶ、温泉。」出演

NHKBSプレミアム 特集番組「ぜんぶ、温泉。」
11月12日(木)夜9:00~9:59放送予定

昨日ネットのニュースにもなっていましたが、
NHKの温泉番組のお知らせです。
この番組は、
温泉専門家によって北海道の名湯を選出し、
その湯に、芥川賞作家の羽田圭介さんに入って頂くというものです。

私は、専門家として温泉地の選定の座談会と、
羽田さんとともに北海道を旅してきました。

20150912_163059.jpg
温泉専門家の皆さんとの座談会にて。

DSCN0506[1].JPG

DSCN0529[1].JPG

DSCN0517[1].JPG
羽田さん、スタッフの皆さんと。
是非是非、放送をご覧になってみてください。

~~~~
HPが出来たようです。
http://www4.nhk.or.jp/P3738/
このサイトの文面の「温泉愛にほどばしる達人たち」の一人が私ですね。(笑)

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.