山崎まゆみのいい湯だな

Contact お仕事のご依頼やご連絡はこちらまで

WORKS 活動情報

2015年10月15日

[TV/ラジオ]

10月15日放送 テレビ朝日 「羽鳥慎一 モーニングショー」出演

DSCN0672.JPG

DSCN0670.JPG

「羽鳥慎一 モーニングショー」出演のご報告となり、ごめんなさい!
スタッフから直前まで「変更もありえますので」と言われていました。

無事に生放送を終えました。

大手町温泉の話題がニュースを賑わせていますが、
この話をうけて東京の温泉について解説してきました。
黒湯の話、ナトリウムの濃い琥珀色の湯の話などです。
詳細は番組HPにまとめてあります。
http://www.tv-asahi.co.jp/m-show/

今日は少々緊張気味ではありましたが、
文化放送の番組でレギュラー出演していた際に
とても可愛がって頂いた高木美保さんがいらっしゃったこと、
いつもは鋭い玉川徹さんもやわらかな表情で話を聞いてくださいましたこと、
やはり羽鳥さんのあたたかなお人柄からか、
スタジオが和やかで、
居心地がいいな~と思っている間にコーナーが終わりました。
もっといたかったな~。(笑)

この秋冬は温泉番組の出演依頼も含め、
たくさんの方からご連絡を頂きます。
全てが賛同し協力したいと思うわけではないのですが、
今回の番組は、きちんと温泉に向き合ってくれました。
ですから私もご協力し、出演させて頂きました。

「羽鳥慎一 モーニングショー」はいい番組でした。
すっかり番組のファンになり帰ってきました!!!

スタッフの皆様、出演されていました皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

Copyright 2014 Mayumi Yamazaki. All Rights Reserved.